HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 宝玉神獣 レインボー・リンクス

宝玉神獣 レインボー・リンクス

竜の化身キムチャンさん の作成したオリジナルカードです。


宝玉神獣 レインボー・リンクス
種類・種族 カテゴリー名
【獣族/リンク/効果】 宝玉獣P
属性 レベル 攻撃力 守備力
- 2500 -
「宝玉獣」モンスター3体 ①このカードのリンク先の「宝玉獣」モンスターの元々の攻撃力は2000になる。 ②このカードがEXモンスターゾーンに存在する場合、1ターンに1度、自分のメインフェイズに以下の効果を1つ選んで発動できる。 ●デッキから「宝玉獣」モンスター1体をこのカードのリンク先に特殊召喚する。 ●デッキから「宝玉」Pモンスター1体を選び、自分のPゾーンに表側表示で置く。 ③このカードがメインモンスターゾーンに存在する場合、このカードのリンク先の「宝玉獣」永続魔法カード1枚を墓地へ送り、相手フィールドのカード1枚を対象として発動できる。そのカードを持ち主のデッキに戻す。この効果は相手ターンでも発動できる。
作者 作成日時
竜の化身キムチャンさん 2017/08/04 1:48



竜の化身キムチャン
「たまには普通のカードも
宝玉獣の新たなるサポートとして作ってみました。③の効果は強力ですが、このカードをメインに移動させるのが手間でしょう。」(2017-08-04 01:48)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー