HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 魔竜公-イェド・ファルシア

魔竜公-イェド・ファルシア

にゃるさん の作成したオリジナルカードです。


魔竜公-イェド・ファルシア
種類・種族 カテゴリー名
【ドラゴン族/融合/効果】 魔竜
属性 レベル 攻撃力 守備力
10 3500 2000
このカードは「魔竜-ポステリオル」の③の効果でのみ特殊召喚できる。 このカードは獣戦士族モンスターとしても扱う。 ①自分のLPが2000以下の場合、このカードは相手の効果を受けない。②1ターンに1度、自分フィールドのこのカード以外の「魔竜」モンスターを全て墓地に送り発動できる。このターン、このカードは、この効果で墓地に送ったカードの枚数まで攻撃することができる。この効果を発動するターン、このカードのモンスターとの戦闘で発生する相手プレイヤーの戦闘ダメージは0になる。③このモンスターが戦闘で破壊された時発動できる。ゲームから除外されている「魔竜統-ファルシア」1体を特殊召喚する。
作者 作成日時
にゃるさん 2017/08/02 9:54



にゃる
「つよい。最高5回攻撃で、ダイレクトアタック可能とは。

遂にファルシアの体に大打撃を与えるドラグーンたち。
しかし、彼女はその槍を掲げると、己が乗っていた魔竜に突き刺した。
瞬間、彼女と魔竜は同一化し始める。いびつな怪物と化したファルシアは、なおもまた、ドラグーンたちに牙を剥く。」(2017-08-02 09:54)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー