HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 団結するG

団結するG

他人[たにん]さん の作成したオリジナルカードです。


団結するG
種類・種族 カテゴリー名
【昆虫族/融合/効果】 第63回オリカコンテスト
属性 レベル 攻撃力 守備力
11 3900 5300
「増殖するG」+「飛翔するG」+「応戦するG」+「対峙するG」+「黒光りするG」 自分フィールドの上記カードを除外した場合のみ、 エクストラデッキから特殊召喚できる(「融合」は必要としない)。 自分フィールドにこのカード以外のモンスターが存在せず、このカードが直接攻撃で相手のLPを0にした場合、このカードのコントローラーはマッチに勝利する。 (※公式のデュエルでは使用できません)
作者 作成日時
他人[たにん]さん 2017/08/01 18:47



他人(たにん)
「虫ということで思いついた一枚。
あのG達が団結したぜ(強そう)。
ATK、DEFが中途半端ですが、単に合計値です。
このカードの真価は「融合準備」などで「増殖するG」をサーチすることです。
なのですが無駄についているマッチキル能力のせいで公式デュエルでは使えません。しょうがないよね。」(2017-08-01 18:47)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー