HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > サイコロット リモートコールLv2

サイコロット リモートコールLv2

特に無しさん の作成したオリジナルカードです。


サイコロット リモートコールLv2
種類・種族 カテゴリー名
【サイキック族/効果】 サイコロット
属性 レベル 攻撃力 守備力
2 300 200
①:このカードが戦闘・効果によって墓地へ送られたターンのエンドフェイズ時に発動できる。自分のデッキ・手札から「サイコロット リモートコールLv5」1体を自分フィールドに特殊召喚する。②:1ターンに1度、以下の効果から1つ選んで発動できる。●自分の墓地または除外されているレベル3以下のサイキック族モンスター1体を自分フィールドに特殊召喚する。この効果で特殊召喚したモンスターはこのターンのエンドフェイズ時に破壊される。●自分の墓地の「サイコロット」カード1枚をデッキの一番下に戻し、自分はデッキからカード1枚をドローする。その後、自分は手札1枚をデッキの一番下に戻す。
作者 作成日時
特に無しさん 2017/08/01 7:01



特に無し
「サイキック族の蘇生&ドロソ要員。
ただドロソと言っても手札交換だし、どっちの効果にしろ墓地にサイキック族モンスターがいないと機能しないので能動的に墓地を肥やす必要があります。」(2017-08-01 07:01)

にしん
「サイコロット第二弾。動きが遅いレベルアップの共通効果と下級サイキック族モンスターを蘇生&帰還させることができる効果、そして墓地のサイコロットを戻してドロー&手札交換。エンドフェイズに自壊することを利用してサイコロットモンスターを蘇生させればレベルアップできるものの、直後に相手にターンを渡してしまうのでやや扱いづらい面もあるのが難しい所。

といってもまだまだレベル2の初期状態なのでレベルアップ後に期待ですね。」(2017-08-01 17:37)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー