HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > サイコロット テレポフィアLv9

サイコロット テレポフィアLv9

特に無しさん の作成したオリジナルカードです。


サイコロット テレポフィアLv9
種類・種族 カテゴリー名
【サイキック族/効果】 サイコロット
属性 レベル 攻撃力 守備力
9 2600 1800
このカードは通常召喚できない。このカードは「サイコロット」カードの効果でのみ特殊召喚できる。 ①:1ターンに1度、このカードが相手モンスターの攻撃対象になった時、または相手のカードの効果の対象になった時に発動できる。自分の墓地または除外されているレベル3以下のサイキック族モンスター1体を自分フィールドに特殊召喚し、そのモンスターに相手のカードの効果の対象を移し替える。②:フィールドのこのカードが墓地へ送られた時、自分の墓地のレベル3以下のサイキック族モンスター1体を除外して発動できる。自分の墓地のこのカードを自分フィールドに特殊召喚する。この効果で特殊召喚されたこのカードがフィールドから離れた場合、墓地へは送られず除外される。
作者 作成日時
特に無しさん 2017/07/31 0:50



特に無し
「攻撃・効果対象になった時に蘇生した仲間を盾にする外道サイキックの最終形態です。最終形態と言うことでオマケに1度だけ蘇生させる効果を付けましたがテキスト飛び出してしまいました。すいません。」(2017-07-31 00:50)

にしん
「テレポフィア最終形態のレベル9。やはり最終形態は通常召喚できない制約。

レベル6にあった効果、攻撃に対して味方を身代わりにする外道効果に加え、墓地に送られたときのレベル3サイキック族を除外して一度のみの蘇生と場持ちはそこそこ。打点が2600と低めなので他カードでぜひサポートしたい感じ。」(2017-07-31 01:08)

特に無し
「にしんさんコメントありがとうございます。

確かにレベルアップさせる過程を考えるとステータスが低過ぎますね。
単純なパンプアップ効果のあるカードを採用するか、耐性を付ける効果のカードを採用するか悩みどころ……
(2017-07-31 04:55)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー