HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 【3】狂える森の賢姫ファナティカ

【3】狂える森の賢姫ファナティカ

シュヴァルツさん の作成したオリジナルカードです。


【3】狂える森の賢姫ファナティカ
種類・種族 カテゴリー名
【獣戦士族/効果】 狂える森
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1400 2100
このカード名の②の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:このカードが「魔性の月」を装備している限り、このカードの攻撃力は300アップし、戦闘・効果で破壊されない。②:手札にこのカードが存在し、フィールドに「森」が存在する場合に、フィールドの魔法・罠カード1枚を対象として発動できる。そのカードを持ち主の手札に戻し、このカードを特殊召喚する。この効果は相手ターンでも発動できる。③:このカードに「魔性の月」が装備された場合に、相手フィールドの表側表示モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを裏側守備表示に変更する。
作者 作成日時
シュヴァルツさん 2017/07/29 22:46



シュヴァルツ
「ルナティカの妹デス。
穏やかな性格の割に、魔性の月を装備すれば2000打点に到達するので、アタッカーとしても使えマス。
②はエンドサイクのようにもなりマスが、もっぱら自分のヴォルフェイムを戻すことの方が多い気も。
初手ヴォルフェイム+ルナorファナor魔性の月から、
ヴォルフェイム発動ファナサーチ。ヴォルフェイム戻してファナss。
ヴォルフェイム発動ルナサーチ。
ルナns。月をファナに発動、相手モンスターをセット。
ルナで攻撃、月をルナに。何かサーチ。相手モンスターを除去して1000バーン、ファナで攻撃、月をファナに装備、相手モンスターをセット。
となるのデス。
ちなみに姉と違ってターン1制限が付いているのは②なので注意。」(2017-07-29 22:46)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー