HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 真復讐王 マスクドデデデリベンジ

真復讐王 マスクドデデデリベンジ

ヒラーズさん の作成したオリジナルカードです。


真復讐王 マスクドデデデリベンジ
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/効果】 星のカービィ
属性 レベル 攻撃力 守備力
12 4000 2800
このカードは通常召喚できない。自分フィールド上に存在する「復讐王 マスクドデデデ」がフィールドから離れた時に手札から特殊召喚する。①このカードはバトルフェイズ中3回攻撃ができる。②1ターンに3度、このカードは戦闘では破壊されない。③このカードは相手のカード効果の対象にならない。④このカードが3回攻撃を行った時、次の自分のスタンバイフェイズまでこのカードの表示形式は守備表示に変更される。
作者 作成日時
ヒラーズさん 2017/07/26 16:44



ヒラーズ
「タランザに操られたデデデの本気、ハンマーから斧になり、さらに攻撃の激しさを増す。このカードに対し、決闘者達はどうする!!

なわけで、トリプルデラックスに登場した大王様。
(2017-07-26 16:44)

にしん
「流石に2段階目が強すぎたからか、色々制限がかかってしまった大王様。それでも4000の3回攻撃と戦闘耐性、効果対象耐性は恐ろしいもの。まさに、復讐に燃える大王様が悪の組織に操られた大王様である。

対象耐性を得ているものの、相変らず対象を取らない効果には貧弱なのでティアラミス様やミラーフォース等にやられるのもデデデ大王の宿命か・・・」(2017-07-26 18:19)

ヒラーズ
「にしんさん、コメントありがとうございます。」(2017-07-26 19:35)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー