HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 色襲魔物 ワインバーン

色襲魔物 ワインバーン

風鼠さん の作成したオリジナルカードです。


色襲魔物 ワインバーン
種類・種族 カテゴリー名
【ドラゴン族/シンクロ/ユニオン/効果】 色襲魔物
属性 レベル 攻撃力 守備力
8 2500 2000
チューナー+チューナー以外のモンスター1体以上 (1):1ターンに1度、以下の効果から1つを選択して発動できる。●自分フィールドの「色襲魔物の新人討伐者」モンスター1体を対象とし、このカードを装備カード扱いとしてそのモンスターに装備する。装備モンスターが戦闘・効果で破壊される場合、代わりにこのカードを破壊する。●装備されているこのカードを特殊召喚する。(2):装備モンスターの戦闘によって相手モンスターを破壊した場合、発動できる。相手LPに1000LPのダメージを与える(3):このカードがモンスターゾーンに存在する限り、自分モンスターゾーンに存在するこのカード以外の「色襲魔物」モンスターの攻撃力・守備力を400ポイントアップする
作者 作成日時
風鼠さん 2017/07/25 22:24



風鼠
「ひさしぶりの投稿です
色襲魔物Sモンスター

ワインに似た匂いを漂わせる薄紫色の飛龍。肉は少しかたいものの、寿命が延びるという噂があるため貴族達に好まれて取引されている。繁殖期は、肉の品質があがるとともに同じ種以外の相手でも躊躇無く襲う、同じ種の相手すら餌にするなど凶暴性が著しく上がる。
(2017-07-25 22:24)

ター坊
「襲う(性的な意味で)
どんなに強くなってもやっぱり女の子に装備したがる魔物達である。ユニオン(意味深)するとモンスターを殺ったときに1000バーンが入るように。他のモンスターも装備すると戦闘破壊もやりやすいので是非…と言うか今更ながら、最大5体のモンスターとセックsいや合体してる状態でどうやって戦うのか?」(2017-07-25 23:20)

風鼠
「ター坊さんコメントありがとうございます。
人間でもどんなに強くても、かわいい女性に癒しをもらうのと同じです(
きっと合体してたら代わりに魔物たちが攻撃するんじゃ(」(2017-07-26 06:29)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー