HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 暗黒龍騎士 ガイオウ

暗黒龍騎士 ガイオウ

ヴァンダラーさん の作成したオリジナルカードです。


暗黒龍騎士 ガイオウ
種類・種族 カテゴリー名
【悪魔族/効果】 暗黒龍騎士
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1850 2000
①:相手の墓地にカウンター罠が存在する時にこのカードが反転召喚・特殊召喚に成功した時、自分のデッキからカードを2枚ドローする。②:このカードが召喚されたターンから自分のターンで数えて5ターン目後にこのカードが攻撃表示だった場合、自分の墓地のスペルスピード2の効果を持つカードを1枚除外して発動できる。相手の手札をランダムに1枚捨てる。③:自分のデッキの一番下が悪魔族の通常モンスターだった場合、相手の場の魔法・罠カードを全て持ち主の手札に戻す。
作者 作成日時
ヴァンダラーさん 2017/07/25 19:10



JZ
「暗黒龍騎士7枚目
コメントお願いします」(2017-07-25 19:10)

サルバ
「①の効果がそれなりに強いですが、相手依存で使いにくい。
②の効果は時間がかかる上に、ターンカウントを忘れそうです。
③の効果は発動タイミングが指定されていないので判断しづらいですが、通常モンスターという制約が辛いです。」(2017-07-26 04:37)

JZ
「サルバさん、コメントありがとうございます!
貴方の言うとおり、このカードは簡単に使えるカードではありません。
そもそも暗黒龍騎士はみんなそうですから。」(2017-07-26 09:53)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー