HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 物語を紡ぐ悠炎

物語を紡ぐ悠炎

きがいぞくさん の作成したオリジナルカードです。


物語を紡ぐ悠炎
種類・種族 カテゴリー名
- 悠炎
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
①:「火の粉」が発動する度に、このカードに悠炎カウンターを1つ置く。 ②:1ターンに1度、自分フィールド上の「悠炎の記録者」を対象として発動できる。このカードの悠炎カウンターを全て取り除き、取り除いた数と同じ数まで悠炎カウンターをそのモンスターに置く。 ③:自分フィールド上のこのカードをリリースして発動する。自分のデッキから「火の粉」を1枚手札に加える。
作者 作成日時
きがいぞくさん 2017/07/24 13:35



きがいぞく
「「悠炎」魔法カード2枚目。

試しにデッキ作ってまわしてみたら「悠炎の記録者」が完全に唯のレベル2チューナーになっていたので作成。
①の効果は「火の粉」発動時カウンターを1つ乗せる効果。
②の効果はこのカードに乗ってるカウンターを「悠炎の記録者」に可能な限り置く効果。
③の効果はリリースすることにより「火の粉」をサーチする効果。

③の効果により、4枚目以降の「火の粉」として使えるので3積み確定のカード。
普通の「魔力カウンター」でも使えるかも?(「火の粉」が事故要因になりそうだけど)


「テメェの失敗記録帳が大長編小説みてぇな厚さになってんだが、なんか申し開きはあるか?あ?」
「……えい」ボッ
「燃やして誤魔化すんじゃねぇこのドアホがぁ!」
(2017-07-24 13:35)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー