HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 悠炎の巫女

悠炎の巫女

きがいぞくさん の作成したオリジナルカードです。


悠炎の巫女
種類・種族 カテゴリー名
【魔法使い族/効果】 悠炎
属性 レベル 攻撃力 守備力
3 800 1000
このカード名の①の効果は1ターンに1度しか使用できない。 ①:自分メインフェイズ時、自分の墓地の「火の粉」を任意の枚数デッキに戻して発動できる。戻したカードの枚数×2以下のレベルをもつ「悠炎」モンスターを1体、自分のデッキから特殊召喚する。 ②:このカードがS素材として自分の墓地に送られた場合、発動できる。自分のデッキから「火の粉」を1枚手札に加える。
作者 作成日時
きがいぞくさん 2017/07/21 20:55



きがいぞく
「悠炎モンスター3枚目。
美人、でもなんか髪が燃えてる。
①の効果は墓地の「火の粉」をデッキに戻し、それに応じてリクルートする能力。
②の効果はS素材になった時デッキから「火の粉」サーチ。

皆大好きリクルート&サーチ能力を持つチート巫女。
ただし、両方ともコイツ単体だと発動すらできない。
①の効果はレベル6すらリクルートできる高性能さだが、安定してリクルートできないのが辛い点。
②の効果はいつも通りの「火の粉」サーチ。①の効果でチューナーを引っ張ってきてコイツを素材にS召喚すればすぐに①の効果による墓地の「火の粉」の損失を取り返せる。

……墓地からデッキに戻ってるのに 「損失」ってどういうことだ!?」(2017-07-21 20:55)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー