HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 時計仕掛けの策士 クロノグラフ

時計仕掛けの策士 クロノグラフ

ヒラーズさん の作成したオリジナルカードです。


時計仕掛けの策士 クロノグラフ
種類・種族 カテゴリー名
【魔法使い族/シンクロ/チューナー】 時計仕掛け
属性 レベル 攻撃力 守備力
5 1000 1000
チューナー+チューナー以外のモンスター1体以上。 このカードはエクシーズ素材にできない。このカードがシンクロ素材として墓地に送られた時に発動する。相手フィールド上にセットされている魔法・罠を全て確認し、確認したカードの中の1枚をデッキの1番下に戻す。また、墓地に存在するこのカードをエキストラデッキに戻す事で、デッキからレベル5以下のモンスター1体を特殊召喚する。
作者 作成日時
ヒラーズさん 2017/07/21 8:00



ヒラーズ
「最後の時計仕掛けのシンクロモンスター、強制送還効果を持ち、セットされたカードを全て確認する鬼畜じみたカード。
次に何を作るか考えています。」(2017-07-21 08:00)

にしん
「ステータスは低く、そのままではバニラ同然なものの、チューナーとしてS素材となった時に相手の魔法&罠を確認してバウンスする効果とサルベージしてデッキからレベル5以下のモンスターを特殊召喚するというシンクロ軸では非常に強力な1枚。」(2017-07-21 18:32)

ヒラーズ
「にしんさん、コメントありがとうございます。」(2017-07-22 07:34)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー