HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 豪華な埋葬

豪華な埋葬

saitoonさん の作成したオリジナルカードです。


豪華な埋葬
種類・種族 カテゴリー名
- 埋葬
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
自分のEXデッキからモンスター1体を選択して墓地へ送る。
作者 作成日時
saitoonさん 2017/07/20 22:56



saitoon
「ありそうで無かった奴を作ってみました。」(2017-07-20 22:56)

にしん
「アニメでプロフェッサーが使ってたカードをそのままオリカ化したような感じ。Pモンスター以外を送っても蘇生制限を満たしていないので出せないのだが、墓地融合軸等に使ったり、ナイチンゲール落としてスターヴ・ヴェノムでコピったりと万能で豪華な埋葬。というより、恐らくナイチンゲールからのスターヴ・ヴェノムコンボの時点で禁止級な気が・・・」(2017-07-21 01:23)

saitoon
「なるほど、一応おろ埋と同じく制限にしときます。本来は虹光の宣告者やらキメラフレシア落としてどうぞという感じで作ってみましたが、そうされるのは仕方ないと目をつぶるべきでしょうか...」(2017-07-21 01:51)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー