HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ゴーストレンジ・ヴァンパイア

ゴーストレンジ・ヴァンパイア

提馬風さん の作成したオリジナルカードです。


ゴーストレンジ・ヴァンパイア
種類・種族 カテゴリー名
【悪魔族/リバース/効果】 ゴーストレンジ
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1800 0
①:このカードがリバースした時、相手フィールドに表側表示で存在するモンスター1体を対象として発動する。そのモンスターの守備力を0にし、そのモンスターの元々の守備力分だけ自分のLPを回復する。②:自分フィールドに悪魔族以外のモンスターが召喚・特殊召喚された時に発動する。このカードを裏側守備表示にする。
作者 作成日時
提馬風さん 2017/07/20 13:19



提馬風
「釘の打たれた棺の中で呻く吸血鬼。眠りにつくこともなく、ただ棺から出せと訴え続ける。

ゴーストレンジのリバースモンスター。展開にあまり必要ない。
相手の守備力を0にしながら回復できますが、だから何だというカード。レクターを絡めるルートでのみ、多少の仕事をするかもしれません。」(2017-07-20 13:19)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー