HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 悪魔 HARM

悪魔 HARM

344っP(2)さん の作成したオリジナルカードです。

オリカ画像がありません。作者の方は「オリカ編集」ボタンを押して再度投稿してみて下さい。


悪魔 HARM
種類・種族 カテゴリー名
【悪魔族/効果】 ジャスティス
属性 レベル 攻撃力 守備力
12 0 3800
このカードは、ゲーム中1度しか通常召喚、及び特殊召喚できない。①:1ターンに1度、自分のスタンバイフェイズに発想できる。相手フィールド上に存在するモンスターをリリースして発動する。そのモンスターを表側守備表示で、自分フィールド上に特殊召喚する。この効果で特殊召喚されたモンスターは、このカードの効果以外では、リリースできず、表示形式を変更できない。②:このカードが戦闘によって破壊される場合、代わりに、①の効果で特殊召喚したモンスターをリリースしてその戦闘を無効にする。また、この効果が適用された場合、このターンのバトルフェイズを終了する。③:このカードが相手プレーヤーがコントロールするカードの効果の対象になった場合、①の効果で特殊召喚したモンスターをリリースして、そのカードの発動を無効にし、破壊する。
作者 作成日時
344っP(2)さん 2017/07/18 14:00



344っP(2)
「邪悪な神のカードです。」(2017-07-18 14:00)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー