HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 【11】時刑眼の僧侶

【11】時刑眼の僧侶

シュヴァルツさん の作成したオリジナルカードです。


【11】時刑眼の僧侶
種類・種族 カテゴリー名
【魔法使い族/効果】 クロノアイズ
属性 レベル 攻撃力 守備力
3 1200 0
このカード名の②③の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:自分メインフェイズに手札のこのカードを除外して発動できる。次のターンのスタンバイフェイズに除外されているこのカードを特殊召喚する。②:このカードが特殊召喚に成功した場合に発動できる。自分の墓地の「クロノアイズ」モンスター1体を特殊召喚する。③:自分フィールドの「クロノアイズ」モンスターが戦闘・効果で破壊される場合、代わりに墓地のこのカードを除外できる。
作者 作成日時
シュヴァルツさん 2017/07/16 7:59



シュヴァルツ
「展開役その2。
手札の魔術師を切って時刑門を発動しこのカードをss、魔術師を蘇生しデッキから斥候を除外、ss。と並べることができるのデス。並べて意味はあるか定かでは無いデスが。
ちなみに、次がラストの12枚目です。
イラストは両腕に火傷の痕がある女司祭。生前には白かった法衣は黒く変わり、哀しげなその瞳には烙印が浮かぶ。



時刑眼の使徒たちに死と呼べるものは無い。何故ならその身が受刑者である以上、死によって罰から逃れることは許されないからだ。
彼らは敗北したとしても、敗北する直前の時間軸から再召喚され、また戦いに挑む。
だが、使徒の中にはあまりにも永い戦いを繰り返したせいで、主人たる鋼鎖竜と同じく自ら次元を超越する能力に目覚める者もいるという。
「鋼鎖竜はあらゆる罪を見逃しません。今まさに、貴方の宿命が貴方に追い付いたのです」」(2017-07-16 07:59)

にしん
「時刑眼の使徒として必ず裁く理由には「必ず裁く」為に何度もコンテニューさせてしまうからか・・・

特殊召喚時に墓地蘇生、墓地に存在する時に味方の破壊の肩代わりと僧侶らしいサポートカード。時刑眼の使徒を大量展開して数で裁くのデス・・・

???「リンク召喚!!」
???「オーバーレイ!!」
???「チューニング!!」
???「儀式魔法!!」」(2017-07-16 17:43)

シュヴァルツ
「にしんさん>
ご想像の通り、並べたカードを利用するためにリンクモンスターを出してみました。」(2017-07-16 18:50)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー