HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 魔竜瘴

魔竜瘴

にゃるさん の作成したオリジナルカードです。


魔竜瘴
種類・種族 カテゴリー名
- 魔竜
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
このカード名の②の効果は1ターンに1度しか発動できない。 ①このカードを発動したターン、LPが2000以下のプレイヤーの受ける全てのダメージは0になる。②フィールドのモンスターが破壊された時、墓地のこのカードを除外して発動できる。自分の墓地から「魔竜」モンスター1体を選んで手札に加える。
作者 作成日時
にゃるさん 2017/07/12 8:59



にゃる
「すっげー遅延カード。2000以下しかLPが残ってないなら、全てのダメージが0になる。そのため、ちまちまとしたバーンには強いが、一気に2000以上食らうのはきつい。あとおまけのサルベージ効果。

魔竜瘴…魔竜を生み出し、魂を侵食する瘴気。この瘴気が流れる地は「魔竜瘴領域」と呼ばれる。

獣人のドラグーンの亡骸を、仕方なく安置する他のドラグーン。
もしもここを離れれば、魔竜統はドラグーンの空域にまで侵攻してくるかもしれない。
彼らは己の不甲斐なさを恥じながら眠りについた。
……月明かりも届かぬ曇り空の下。亡骸の安置されていた陣幕から、1つの影が飛び出した。」(2017-07-12 08:59)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー