HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 【遊戯王Ph.X 100話突破記念】-Ph.X-

【遊戯王Ph.X 100話突破記念】-Ph.X-

人喰いさん の作成したオリジナルカードです。


【遊戯王Ph.X 100話突破記念】-Ph.X-
種類・種族 カテゴリー名
- 遊戯王 Ph.X
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
このカード名のカードは1ターンに1枚しか発動できない。①自分の墓地に存在する、このターンに戦闘及びカードの効果で破壊された炎属性・鳥獣族モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを自分フィールド上に特殊召喚する。その後、このカードの効果で特殊召喚したモンスター以外のフィールド上のモンスターを全て破壊する。 ニクス「----何度死のうが蘇る」 火群「----何度倒れても立ち上がる」 それが---- 私 俺 達 だ !!!
作者 作成日時
人喰いさん 2017/07/11 15:16



人喰い
「私、人喰いがこのサイトで投稿しておりますSS『遊戯王Ph.X』が100話を突破した記念として作らせていただきました。超絶久々のオリカです。
ここまで続けてこれたのも読んでくださる皆さまのおかげなので、これからもSS一覧の隅で細々と続けていきたいと思います。
SSを見に来たことが無いというオリカ民の方々も、単発からシリーズものまで面白いものがたくさんあるので、是非一度は足を運んでみてはいかがでしょうか。という宣伝で締めておきまする。」(2017-07-11 15:16)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー