HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 魔竜の雛

魔竜の雛

にゃるさん の作成したオリジナルカードです。


魔竜の雛
種類・種族 カテゴリー名
【ドラゴン族/効果】 魔竜
属性 レベル 攻撃力 守備力
1 800 200
このカード名の①の効果は1ターンに1度しか発動できない。 ①通常召喚されたフィールドのこのカードをリリースして発動できる。デッキから「魔竜」モンスター1体を手札に加える。この時、自分のLPが2000以下の場合、手札に加えるのではなく、自分フィールドに特殊召喚する。この効果で特殊召喚されたモンスターは、このターン攻撃できない。
作者 作成日時
にゃるさん 2017/07/09 8:27



にゃる
「テキストの書き方おかしい……おかしくない?
サーチ効果、ただし体力が一定以下なら特殊召喚効果に変化する。
……これ、選べないんですよね。融通効かないというか……。

魔竜の雛…魔竜瘴領域に充満する瘴気より生まれる魔竜、その雛。
「こいつは、瘴気を吸収して大きくなる。だから、こうやって雛の姿でいるのはほんの少しの時間でしかないのさ。」-とある研究者の言葉」(2017-07-09 08:27)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー