HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 邪神冥龍 ヴァンダルギオン

邪神冥龍 ヴァンダルギオン

天馬陽行さん の作成したオリジナルカードです。


邪神冥龍 ヴァンダルギオン
種類・種族 カテゴリー名
【ドラゴン族/効果】 リメイクカード
属性 レベル 攻撃力 守備力
8 3300 2500
相手のカードの効果の発動に対して自分がカードの効果をチェーンした時に発動する。このモンスターを特殊召喚できる。この方法による『邪神冥龍 ヴァンダルギオン』の特殊召喚は1ターンに1度のみ行うことができる。また,この効果を発動時,自分が発動していたカードの種類により,全ての効果処理後に以下の効果を一つ適用する。●モンスター効果:相手フィールド上のモンスター1体を対象として発動する。そのモンスターを墓地へ送るか,コントロールを得る。●魔法:相手に2000ダメージを与える●罠:自分の墓地の罠カード1枚を選択し,自分の魔法・トラップゾーンにセットする。
作者 作成日時
天馬陽行さん 2017/07/07 12:07



天馬陽行
「よろしくお願い致します」(2017-07-07 12:07)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー