HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 【7】烙印の時刑眼

【7】烙印の時刑眼

シュヴァルツさん の作成したオリジナルカードです。


【7】烙印の時刑眼
種類・種族 カテゴリー名
- クロノアイズ
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
①:フィールドの「クロノアイズ」モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターはターン終了時まで戦闘・効果で破壊されず、戦闘を行う場合ダメージステップ終了時までその攻撃力を戦闘を行う相手モンスターの攻撃力分アップする。ターン終了時に、この効果の対象になったモンスターを除外する。②:墓地のこのカードを除外して発動できる。除外されている自分の「クロノアイズ」モンスター1体を手札に加える。
作者 作成日時
シュヴァルツさん 2017/07/06 22:05



シュヴァルツ
「早くデストルドー欲しいデスよ。レッドアイズ組みたい。

耐性付与兼ダメージブースト。
イラストは、血まみれの魔術師が金色に燃え上がる右眼を押さえながら立ち上がる様子。



時刑眼の使徒として選ばれるのは、時刑牢獄に幽閉された罪人の中で「やり直したい」という想いを切実に抱える者たちだ。
刑期は無限に等しく、贖罪により得られる恩赦は僅かだ。
しかしその果てに、「罪を犯す前のあの日」に戻るため、彼らは執行者として戦い続けるのだ。
今宵も、その瞳に烙印の痛みが走る。罪を裁けと、時刑眼が告げる。
「……夢を見る。“彼女”を失った、あの日のことを。それは紛れもなく悪夢で、しかし俺の心を繋ぎ止めるたったひとつの楔だ」」(2017-07-06 22:05)

にしん
「その魔術師は罪を犯す前にしたその前に何が起きたのか・・・悪夢だけどそれを楔に今も罪を犯す前を求め時刑執行者として戦い続けるとは強い精神力・・・

時刑眼の烙印を持つ者として常に裁き続ける使命を歩み続けるその者を強化する魔法カード。クリスタルウィングの効果を付与するものの、その後は除外。除外利用するこのカテゴリなら暫くの休息の後、再び裁くために降り立つことも可能か。」(2017-07-07 01:18)

シュヴァルツ
「にしんさん>
大切な人を失った報復として、ちょっと一国を滅ぼしかけたぐらいデス。その内フレイバーに登場することもあるかも。
烙印は使徒たちに強力な加護を与える代わりに、また次の戦いを求めてくるのデス。②はそんなイメージ。」(2017-07-07 20:26)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー