HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ネオダイジェスティブ・ブレス

ネオダイジェスティブ・ブレス

天馬陽行さん の作成したオリジナルカードです。


ネオダイジェスティブ・ブレス
種類・種族 カテゴリー名
- リメイクカード
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
自分フィールド上に,『邪神イレイザー』と名のつくモンスターが存在する場合のみ,以下の効果のうち一つを発動できる。●相手がモンスターの特殊召喚をする際,または,モンスターを特殊召喚する効果を含むカードの効果を発動した時,発動できる。その特殊召喚,または効果を無効にして破壊する。その後,相手フィールド上の裏側表示のカードを2枚選択することができる。そうした場合,選択したカードは,フィールド上に『邪神イレイザー』と名のつくモンスターが表側表示で存在する限り,破壊することが出来ず,発動もできない。●相手モンスターの効果が発動した時に発動できる。その効果を無効にし,対象のモンスターを除外する。その後,相手のLPはこのカードのコントローラーのLPの数値と同じになる。
作者 作成日時
天馬陽行さん 2017/07/06 11:00



天馬陽行
「ロマンです。
よろしくお願い致します。」(2017-07-06 11:00)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー