HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > T・HERO レスキューフェニックス

T・HERO レスキューフェニックス

アイギスさん の作成したオリジナルカードです。


T・HERO レスキューフェニックス
種類・種族 カテゴリー名
- トミカ・ヒーロー
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
「T・HERO レスキューフェニックス」の③、④の効果は、1ターンに1度しか発動出来ない。①:このカードの発動時の効果処理として発動する。デッキから「T・HERO」カードを1枚手札に加える。②:このカードがフィールドゾーンに存在する限り自分は通常召喚に加えて1度だけ「T・HERO」モンスターを召喚できる。③:このカードがフィールドゾーンに存在し、自分フィールドの「T・HERO」モンスターが相手の攻撃・効果の対象にされた時に発動できる。対象にされた「T・HERO」モンスターを手札に戻し、その攻撃・効果を無効にする。④:自分フィールドにレベル7以上の「T・HERO」と名のついた機械族モンスターが存在する時に発動できる。自分フィールドに「T・HERO コアストライカーマックストークン」(星4・水属性・機械族・攻/守1300)を特殊召喚する。このトークンは特殊召喚に成功した時に以下の効果を得る。●
作者 作成日時
アイギスさん 2017/07/02 21:57



アイギス
「レスキューストライカーと同様、修正しました。①の効果は「暴走魔法陣」を、②の効果は「機殻の要塞」をイメージしました。「移動できるレスキューフォースの基地」という事で、③の効果で狙われた味方を基地に収容し、④の効果でトークンを射出します。」(2017-07-02 21:57)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー