HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ゴーストレンジ・マダム・クリスタル

ゴーストレンジ・マダム・クリスタル

提馬風さん の作成したオリジナルカードです。


ゴーストレンジ・マダム・クリスタル
種類・種族 カテゴリー名
【魔法使い族/効果】 ゴーストレンジ
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 0 2400
①:このカードのカード名は、フィールド・墓地に存在する限り「ゴーストレンジ・マダム・レクター」として扱う。②:1ターンに1度、手札を1枚捨てて発動できる。自分はデッキから1枚ドローし、お互いに確認する。確認したカードがレベル4以下の悪魔族モンスターだった場合、そのモンスターを手札から攻撃力・守備力を0にして特殊召喚できる。違った場合、そのカードを墓地へ送る。
作者 作成日時
提馬風さん 2017/07/02 15:22



提馬風
「ゴーストレンジの展開札、『ゴーストレンジ・マダム・クリスタル』。

……もはやゴーストレンジなんて関係ない、といったモンスターです。
手札を1枚切って1枚ドローして、レベル4以下の悪魔族なら特殊召喚。攻守が0になるので『ゴーストレンジ・マンション』にも対応。守備力0を利用して戦闘能力を保持できます。
さらに外しても墓地送りと、悪魔族デッキではアドの塊。ゴーストレンジに関係なく墓地肥やしとして活躍できるでしょう。
欠点は、自身が悪魔族でないことと守備力が0でないこと。上手いこと処理したり使い回したりしたいカードとなります。」(2017-07-02 15:22)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー