HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > T・HERO RU

T・HERO RU

アイギスさん の作成したオリジナルカードです。


T・HERO RU
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/効果】 トミカ・ヒーロー
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1600 1000
このカード名のカードは自分フィールド上に1枚しか存在できない。①:このカードは装備カードを装備できず、他のカード効果による効果で装備カード扱いにもならない。②:このカードの召喚・特殊召喚に成功した時に発動できる。デッキから「T・HERO」と名のついたモンスターカードを1枚手札に加える。③:このカードが表側表示で自分フィールド上に存在する限り、自分フィールドの魔法・罠カードは、そのカードの効果以外で破壊されない。④:1ターンに1度、手札を1枚捨てて発動できる。デッキから「T・HERO」魔法・罠カードをセットする。この効果でセットしたカードは、セットしたターンでも発動できる。
作者 作成日時
アイギスさん 2017/07/02 12:12



アイギス
「派手な演出と共にR1達の加勢にやって来た謎のヒーロー。唯一装備カードを装備できず、また装備カードにもならないT・HERO戦士族です。サーチに強く、このカード1枚で「T・HERO ゼロファイアー」を呼んだり、すぐに「T・HERO R1」達を呼ぶコンボができます。」(2017-07-02 12:12)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー