HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > デス・ハイヴァル:アコライター

デス・ハイヴァル:アコライター

szmtさん の作成したオリジナルカードです。


デス・ハイヴァル:アコライター
種類・種族 カテゴリー名
【サイキック族/効果】 デス・タライリベラー
属性 レベル 攻撃力 守備力
5 1200 1200
①:このモンスターは「デス・タライリベラー」モンスターとしても扱う②:このモンスターが除外された場合発動できる。自分墓地の闇属性「デス・タライリベラー」モンスター1体を除外する。③:1ターンに1度、手札・フィールドのこのモンスターを墓地へ送って発動できる。手札の光属性「デス・タライリベラー」モンスター1体を相手に公開する。この効果は相手ターンでも発動できる。
作者 作成日時
szmtさん 2017/07/02 8:35



szmt
「装備の再確認。
「ゴースト。この装備なら十分か?」
『ええ。大丈夫でしょう。私としては安全マージンをとって欲しい所ですが・・・』
大丈夫らしい。じゃあ、行くか。
月に。
『ガーディアン、月にはフォーロントの一部や、ハイヴァル達が住着いています。フォーロントも月の環境に適応しようとしていますが、ハイヴァル達は想像の先をいく方法で物質的世界を自在に操ります。ご注意を。』
はいはい。先ずは雑魚処理からだ。
記憶には無いが、俺は一度月で死にかけている。
その言葉を心に刻み、ライフルに弾を装填した。

はい。どうもszmtです。
反攻開始?「電遊」と並列して進める「デス・タライリベラー」。十二枚目は新たなる月の敵「ハイヴァル」の尖兵「アコライター」。尖兵と言えどもサポートが重点で、除外された時墓地のカードを除外して闇タライリベラーの効果誘発。更に手札・フィールドから墓地へ送って光で照らすkozmoみたいな効果。ちなみに「デス・ハイヴァル:オラクラル」の解説が無いのは、雰囲気重視です。これからも、そういうのが有るかもしれません。」(2017-07-02 08:35)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー