HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > CGF-空への憧憬モモカ

CGF-空への憧憬モモカ

ター坊さん の作成したオリジナルカードです。


CGF-空への憧憬モモカ
種類・種族 カテゴリー名
【魔法使い族/効果】 CGF
属性 レベル 攻撃力 守備力
3 800 1500
このカード名の③④の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:自分のスタンバイフェイズに発動する。自分LPを500LP失う。②:このカードがリンクモンスターのリンク先に召喚・特殊召喚に成功した場合、発動できる。自分LPを1000LP回復する。③:このカードがモンスターゾーンに存在し、自分・相手フィールドにリンクモンスターが特殊召喚に成功する場合発動できる。自分のデッキから1枚ドローする。④:このカードがS・リンク素材として墓地に送られた場合、2000LP払って発動できる。墓地のこのカードを特殊召喚する。この効果で特殊召喚されたこのカードが墓地に送られる場合、墓地に送らずデッキの一番下に戻す。
作者 作成日時
ター坊さん 2017/06/28 8:43



ター坊
「他人の肩入れを

設定
T:133 B:61(AA) W:47 H:63
やや水色っぽいような長い銀髪の少女。ハーフらしいが両親の国籍は不明。
いつも空を眺める不思議ちゃんで、いつかは自力で空を飛ぶことを夢見ている。

ストーリー
遭遇
今日は晴れてるし、たまには良いだろうと思い屋上にやって来ると…
「…」
柵に乗り上げ空を茫然と見つめる小さい女の子がいた。まさか…!
①止めなきゃ!
②誰か呼ぼう!
③見なかったことにしよう。

仲良しイベント
「ねぇねぇ〇〇くーん。肩車をしてくれなーい?」
①してあげる
②断る
③パンツ見せてくれるなら…

①選択
「おおー。これが〇〇君の世界の景色かー。なんだか空に近づいた気がすよー♪」
肩車からの景色に子供のようにはしゃぐモモカ。ただモモカが微妙に動く度にスカート越しとはいえモモカの股のところが首筋に擦れる訳で…。
①興奮する
②我慢する
③降ろして襲う
(2017-06-28 08:43)

風鼠
「年下なのか同期なのか・・・。それによっては対応は・・・変わらないけど(
よし選択肢は容赦なく1→3で。
あ、でも顔の向きをなんとかして股を見えるように変えるってのも・・・(変体
(2017-06-29 06:58)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー