HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > フローラル・ペタル・ナイト

フローラル・ペタル・ナイト

カズさん の作成したオリジナルカードです。


フローラル・ペタル・ナイト
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/融合/効果】 フローラル
属性 レベル 攻撃力 守備力
7 2700 2000
「フローラル」モンスター×2 自分はこのカード名のカードを1ターンに1枚しか特殊召喚できない。①:このカードが融合召喚に成功した場合に発動できる。自分の除外された「フローラル」モンスターを3体まで選び、デッキに加えてシャッフルする。その後、自分はデッキから1枚ドローする。②:このカードがモンスターゾーンに存在する限り、お互いの墓地へ送られるカードは墓地へは行かず除外される。②:1ターンに1度、自分フィールドの「フローラル」モンスター1体を除外し、相手フィールドのモンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターの攻撃力は、自分の除外された「フローラル」カードの数×200ダウンする。
作者 作成日時
カズさん 2017/06/27 21:07



カズ
「ソルシエールは目を疑った。彼女はあの若さでこれ程までの研究を独自に進めていたのだから。
以下、フローラが遺したバイオフュージョンシステムについての要約。
「私が発見したバイオフュージョンシステムとは、植物が共通して持っている『花びら』のみならず、根、茎、葉、花粉といった、全ての構成要素を利用して人体実験を行なうもの。ただし、被験体となる人間のDNA構造を組み替えるような危険なことではなく、花の構成要素を武器や鎧などのような装飾品にすることで、人間の力を飛躍的に高めるものだ。しかし、この実験にもリスクは存在する。それは、花の構成要素を1度に2つ以上も使えないということだ。もしも2つ以上同時使用した場合、被験体の寿命を50年以上も縮めてしまう」

ソルシエールはフローラが遺したバイオフュージョンシステムについて広めるべく、インターネットやビラ貼り活動に専念した。それから1週間後、ソルシエールのもとに一人の青年が訪ねてきた。彼は傭兵として今まで務めてきたのだが、その実力が全く上がらないと悩んでいた。そんな時、ソルシエールが掲載していたサイトを見て、「これしかない!」と思い足を伸ばしたという。
早速実験を行なったソルシエールだったが、改めてフローラの驚異的な技術力に吃驚するばかりだった。元々のステータスがかなり低かったのだが、攻撃・守備・持久・速度・瞬発力といった全てのステータスが10倍以上も底上げされていたのだ。その日以降、フローラのラボには多くの人がバイオフュージョンシステム目当てで訪れたという。

〇フローラの豆知識
「ペタル」とはフランス語で「花びら」という意味ですわ。花びらの色は開花時に起こる化学反応によって精製されていますのよ。一例を挙げますが、紫陽花の花の色はアルミニウムイオン濃度によって決まるんですって。」(2017-06-27 21:07)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー