HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > デス・フォーロント:ヴァンダル

デス・フォーロント:ヴァンダル

szmtさん の作成したオリジナルカードです。


デス・フォーロント:ヴァンダル
種類・種族 カテゴリー名
【サイキック族/効果】 デス・タライリベラー
属性 レベル 攻撃力 守備力
2 1200 900
①:このモンスターは「デス・タライリベラー」モンスターとしても扱う②:このモンスターが除外された時、このモンスターを自分フィールド上に特殊召喚出来る。この効果によるこのモンスターの特殊召喚は1ターンに1度しか出来ない。③:このモンスターの特殊召喚に成功した場合、デッキから「デス・タライリベラー」モンスター1体手札に加える。
作者 作成日時
szmtさん 2017/06/27 7:40



szmt
「『フォーロントです!この旧カナダ領は最早フォーロントの手に落ちています。そこに有る武器を使いましょう。』
解ってますよ。
「これは...」
『おや、運が良い!ソレはパルスライフルです。丁度いい。フォーロントに試し撃ちしましょう。』
「なんでそんな・・・いや、何でもない。脱出する術は有るんだろうな?」
『はい。恐らく近くにジャンプシップが有ります。ガーディアン!後ろです!」
「ッ!」
Ghost shellの声で振り向く。3点バーストのライフルを使うが、アレは・・・数が多い。
『アレはフォーロントの一般兵です。数が多すぎます。先を急ぎましょう!』
・・・そも、お前が煩いのが原因とは思うがな。

どうも。szmtです。
電遊じゃないのかよと声を大にして布告しても結構。「電遊」と並列して進める「デス・タライリベラー」です。三枚目は、敵として位置づけられている「Fallont」。フォーロントの中でも一般兵として位置づけられるヴァンダルさん。効果は特殊召喚時サーチ。もしかして:過労死」(2017-06-27 07:40)

にしん
「早速敵勢力の下っ端の一般兵。通常召喚の他に自身が除外されることでも特殊召喚できると確かに二つの勢力が光と闇で相反している構図。

ステータスは確かに一般兵なものの、特殊召喚時にサーチできる過労死枠。どこから除外されても1ターンに1度なら特殊召喚できる、進撃と撤退または撃破と出現を繰り返す過労死枠。

kozmoっぽいネームが(・∀・)イイネ!!」(2017-06-27 08:24)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー