HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 色襲魔物 ベイーター

色襲魔物 ベイーター

szmt1113さん の作成したオリジナルカードです。


色襲魔物 ベイーター
種類・種族 カテゴリー名
- 色襲魔物
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
①:このカードは発動後モンスターカード(岩石族・土・星3・攻100/守2100)となり、自分のモンスターカードゾーンに特殊召喚する。このカードがモンスターゾーンに存在する限り、装備カードとなっている「色襲魔物」ユニオンモンスターは相手の効果では破壊されない。②:フィールドにこのカードがモンスター扱いで存在する場合発動できる。自分フィールドの「色襲魔物の新人討伐者」モンスター1体を対象とし、このカードを装備カード扱いとしてそのモンスターに装備する。③:相手は装備モンスター以外を攻撃・効果の対象に出来ない。
作者 作成日時
szmt1113さん 2017/06/26 10:05



szmt1113
「ども。szmtです。
色襲魔物。勝手ながら二枚目、作らせて頂きました。少々軽めです。

砂漠に生息する魔物。普段は砂漠の下に潜むが、外敵が来ると砂を用いて生態系を護ろうとする砂漠の番人。ただし、人種の雌が着た時のみは追い払おうとせず、砂の下から待ち構えて丸呑みにする。
その後囮用の餌として捕えておき、他の人種を誘き寄せる習性が有る。

砂漠にすむ魔物を追払う依頼を受けたホノカにくっ付いて来たパーラ。

ホノカ「うーん...砂漠はやっぱり暑いなぁ...」
パーラ「お姉様!大丈夫ですか!?私の分の水を!」
ホノカ「う、うん・・・パーラちゃん、だっけ?私たちを思ってくれるのは有り難いんだけど・・・周囲の警戒を・・・」
パーラ「周囲の警戒ですねお姉様!」
正直なのか、騙され易いのか、パーラがホノカから離れて周りを見渡し始める。
ホノカ「進むしかなさそう・・・うわっ!」
ホノカが足を踏出した瞬間、ホノカの足下の砂が崩れ、出来た穴にホノカが落ちて行く。

ホノカ「う〜ん・・・ひゃん!な、何よこれ!」
ホノカが眼を覚ますと、砂で出来た腕が数本でホノカの身体をがっちりと掴んでいた。
ホノカ「も、もしかして・・・」
悪い予想が頭をよぎる。するとそうだと言わんばかりに一本、砂で出来た巨砲がホノカの胯の布を破き、秘部に入る。
ホノカ「やっぱりぃ!ゃ、やん!砂が入ってるぅ・・・!おま んこの中、砂でジョリジョリすりゅぅ!」
ホノカ「だ、ダメ!ち くびいじりゃないでぇ!しゅな!しゅなの手きぼちぃぃぃぃ!」
穴の中で一人、嬌声を響かせる。
しかし、独りでは無い。
パーラ「お、お姉様!い、今助けに行きますわ!」
上からパーラがロープをたらし、よいしょよいしょと下に降りてくる。
ホノカ「やっ、パーラっ、ちゃんっ、これはっ、罠っな!んほぉ!急に早くぅ ぅ!だめぇぇぇ!ずんっずんっておくまでしゅなとどいてりゅぅ ぅ ぅ!」
パーラ「お、お姉様!?いっ、今助け出しますわ!ってああ!剣が!」
降りて来たものの、その痴態に若干顔を引き攣るパーラ。砂を切ろうと剣を取り出す物の、砂の手によって奪われてしまう。
ホノカ「だめぇぇ!こーはいのまえでしゅにゃにおかしゃれてイっちゃうぅ ぅ ぅ ぅ ぅ!」
ホノカの秘部から大量の水が溢れ出し、砂を溶かしていく。
パーラ「うっ・・・でもチャンスですわ!お姉様!脱出しますわよ!」
痙攣しているホノカを頑張って担ぎ、ロープを昇る。
パーラ「い、いやぁ!服剥がないでください!お、お姉様だけでも・・・!」
担いでいたホノカを穴の外へ放り投げたとたん、砂の手がパーラの鎧を掴み、鎧の中にまで入る。
パーラ「い、いや!離れてくださいまし!」
不自然なまでに空いている胸の鎧の中に砂が入り込み、パーラの平坦な胸を弄る。
パーラ「ゃ、やん!ち くび触らないでくださいまし!あんっ!」
パーラ「ち くびぃ!しゅなのくしぇにしゅわりゅ!しゅなでちゅーちゅーしゃれりゅぅ!ダメっ、いきゅ!ぶじゃまにち くびアクメしゃらしちゃうのぉぉぉ!」

後日
ホノカ「パーラちゃんも無事だったんだ・・・」
パーラ「え、えぇ・・・お姉様こそよくご無事で」
医者「はいはい。感動の再会だね。砂だったし膣の洗浄と、擦り傷の治療だけだよ。孕む事はないから安心しな。」」(2017-06-26 10:06)

ター坊
「砂プレイとはなかなかマニアックな。さすがの私も思い付かない。
実は初めてかも知れない罠カード。突如現れるので不意討ちにはうってつけ。他のモンスターに対象が向かないので守り役として優秀。」(2017-06-26 10:42)

szmt1113
「ター坊様、コメントありがとうございます!
御褒め頂き光栄です()
守ります。受けです。」(2017-06-26 10:51)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー