HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 時計仕掛けの技師

時計仕掛けの技師

ヒラーズさん の作成したオリジナルカードです。


時計仕掛けの技師
種類・種族 カテゴリー名
【機械族/デュアル】 時計仕掛け
属性 レベル 攻撃力 守備力
5 1500 1000
このカードは墓地またはフィールド上に表側表示で存在する場合、通常モンスターとして扱う。フィールド上に表側表示で存在するこのカードを通常召喚扱いとして再度召喚する事で、このカードは効果モンスター扱いとなり以下の効果を得る。●1ターンに1度、自分のメインフェイズ時に発動できる。自分の手札・墓地からレベル4以下の「時計仕掛け」と名のつくモンスターまたはレベル4以下の機械族モンスター1体を選んで特殊召喚する。
作者 作成日時
ヒラーズさん 2017/06/26 8:49



ヒラーズ
「時計仕掛け初のデュアルモンスターで効果はギガプラントに似ていると思います。アニメのデッキマスタールールを適用するとさらに効果がえげつなくなります。
デッキマスター時の効果
「このカードが表側表示で存在するかぎり、自分フィールド上に存在する「時計仕掛け」また機械族モンスターの攻撃力は800ポイントアップする」
っという効果になってしまいます。」(2017-06-26 08:49)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー