HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ジオベード・グラフィック

ジオベード・グラフィック

名無しのゴーレムさん の作成したオリジナルカードです。


ジオベード・グラフィック
種類・種族 カテゴリー名
【サイバース族/効果】 ジオベード
属性 レベル 攻撃力 守備力
3 900 900
自分は「ジオベード・グラフィック」を1ターンに1度しか特殊召喚できない。①:お互いのフィールド・墓地にカードが存在する場合、手札のこのカードを特殊召喚できる。②:このカードを素材としてリンク召喚した場合、墓地のこのカードを除外して発動できる。自分フィールドのサイバース族モンスターの攻撃力を600アップする。
作者 作成日時
名無しのゴーレムさん 2017/06/26 8:34



名無しのゴーレム
「ユニットからリンク召喚に繋げられる下級モンスター(初手で出せるとは言っていない)。
②の効果は展開に寄与しないため、ある程度リンクモンスターを並べるまではユニット等で墓地とフィールドを行き来させるのもありかも。」(2017-06-26 08:34)

ター坊
「先攻1ターン目では出しにくいですが、後攻は展開しやすい1体。そしてリンク素材にすると攻撃力がアップするおまけもあるのでありがたいことこの上無し。」(2017-06-26 10:31)

名無しのゴーレム
「ター坊さん、コメントありがとうございます。
幾何忌空間の効果で実質毎ターンユニットを回収出来ることを考えると、初手でリンク召喚出来るのはマズいかと思いまして……
インフィニティを除いてそこまで火力が高くなるカテゴリではないので、耐性持ちの強敵を突破する際にはお世話になるかもしれません。」(2017-06-28 08:49)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー