HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ジオベード・インフィニティ

ジオベード・インフィニティ

名無しのゴーレムさん の作成したオリジナルカードです。


ジオベード・インフィニティ
種類・種族 カテゴリー名
【サイバース族/効果】 ジオベード
属性 レベル 攻撃力 守備力
10 3000 3000
自分は「ジオベード・インフィニティ」を1ターンに1度しか特殊召喚できない。①:手札の「ジオベード」カード2枚を墓地に送ることで手札・墓地のこのカードを特殊召喚できる。この効果で特殊召喚されたこのカードの元々の攻撃力・守備力は0になる。②:このカードを素材としてリンク召喚した場合、墓地のこのカードを除外して発動できる。デッキから「ジオベード」モンスター2体を選んで墓地に送る。
作者 作成日時
名無しのゴーレムさん 2017/06/25 20:24



名無しのゴーレム
「ジオベード2体目、いきなりの大型モンスター。これでリンク召喚抜きでもある程度戦える……はず。
そのレベルから幾何忌空間で回収するのは困難なので、②の効果の使用は計画的に。」(2017-06-25 20:24)

ター坊
「重量級!さすが無限の名は伊達じゃない!
簡単に特殊召喚できるもののステータスは0になるので素材でとっとと墓地に送りましょう。墓地肥やしにも繋がるので攻撃要員というよりは潤滑油のような役割か。」(2017-06-25 21:09)

名無しのゴーレム
「ター坊さん、コメントありがとうございます。
打点要員として使用するかリンク素材として使用するか、二種類の活用法がある便利なモンスターです。墓地肥しから無限の可能性に繋げる、という意味での「インフィニティ」ですが、よくよく考えたらそこまで展開の幅が広がるわけでもなさそうと言う罠。」(2017-06-25 21:50)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー