HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 明鏡止水侍

明鏡止水侍

いちごTさん の作成したオリジナルカードです。


明鏡止水侍
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/エクシーズ/効果】 四字熟語侍
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 2000 800
レベル4「侍」モンスター×2 ①1ターンに1度、このカードのX素材を一つ使って発動出来る。ターン終了時までこのカードは相手のカードの効果を受けない。この効果は相手ターンにも発動出来る。
作者 作成日時
いちごTさん 2017/06/25 18:51



いちごT
「我が心明鏡止水〜されどこの刃は烈火の如く〜
と四字熟語の中でも格好良さトップクラスであろう明鏡止水の名を冠する侍。
余計なものに惑わされずに己が道を行け!!


スペリオルドーラのパチモンみたいな効果……」(2017-06-25 18:51)

ター坊
「見えた!水の一滴!
黄金になってハイパーモードになるんですね。耐性はホントにハイパーモードのように効果に対して無敵になります。」(2017-06-25 20:28)

いちごT
「ター坊さん、コメントありがとうございます。
俺の刃が真っ赤に燃える!勝利を掴めと轟き叫ぶッ!!
このゴッドガンダ……じゃなくて侍は超耐性持ちになりますがステータスが高くない。効果を受けないのは相手のカードのみなのでこちらで強化して爆熱ゴッドスラッシュをお見舞いです。」(2017-06-25 21:55)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー