HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 鎖砂利付きブーメラン

鎖砂利付きブーメラン

フラッシュロックさん の作成したオリジナルカードです。


鎖砂利付きブーメラン
種類・種族 カテゴリー名
- 【砂利】
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
(1):以下の効果から1つ、または両方を選択してこのカードを発動できる。 ●相手モンスターの攻撃宣言時に発動できる。 戦闘を行なったお互いのモンスターをダメージ計算前に手札に戻す。 ●自分フィールドの表側表示モンスター1体を対象として発動でき る。 このカードを攻撃力500アップの装備カード扱いとして、その自分のモンスターに装備する。
作者 作成日時
フラッシュロックさん 2017/06/25 5:26



フラッシュロック
「砂利版《鎖付きブーメラン》

砂利でできたブーメランは切れ味がじゃりじゃりしてます。
鎖もじゃりじゃり鳴ります。

バウンスするモンスターに装備しなくても良いので、モンスターは2体以上用意しましょう。」(2017-06-25 05:26)

りばー廃おん
「鬼畜モグラの効果を付与するカード。実質的に2つ目の効果が死に効果になっている。
鎖で「く」は結構しんどいんじゃね?と思ったけど、語感がちょっと面白いなって思った。くやしー
どうでもいいけど、○数字が使えない機種なんだろうか。そっちの方がそれっぽいと思うのだけれど」(2017-06-25 10:35)

フラッシュロック
「りばー廃おんさん、コメントありがとうございます。

丸数字の存在は失念していました。失礼しました。

脳内ストックの中には今回の名前より強引、無理があるダジャレ砂利カードがあります。鎖砂利はまだマシな方だったり。

二つ目の効果は一応鎖付きブーメランのパロカードという事でオマケ感がありますね。」(2017-06-25 12:01)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー