HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > きのこフュージョン

きのこフュージョン

ター坊さん の作成したオリジナルカードです。


きのこフュージョン
種類・種族 カテゴリー名
- きのこマン
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
このカード名のカードは1ターンに1枚しか発動できない。①:自分の手札・フィールドから「きのこマン」融合モンスターカードによって決められた融合素材モンスターを墓地へ送り、その融合モンスター1体をEXデッキから融合召喚する。自分フィールドゾーンに「きのこパラダイス」が存在する場合、 自分のデッキのモンスターも融合素材とする事ができる。②:自分の墓地に存在するこのカードと「きのこ」カード4枚をデッキに戻して発動できる。自分はデッキから1枚ドローする。
作者 作成日時
ター坊さん 2017/06/24 23:44



ター坊
「EX勢力を出す上で忘れていた融合魔法。
シャドールとメタルフォーゼの良いところ取りをしたような…。」(2017-06-24 23:44)

風鼠
「まさしく悪夢(
条件付ではありますが、デッキのモンスターを融合素材にでき、しかもデッキに戻ってくる始末なので、素材さえ足りれば何回でも融合できる。
(2017-06-25 01:23)

ター坊
「風鼠さん、コメントありがとうございます。
このくらい強化されればきのこデッキを使ってくれるかも?」(2017-06-25 06:55)

ランペル
「選りすぐりの菌と菌を配合して、育てて行って新種のきのこの開発!でもするのかな?だが、融合素材は育ったきのこ同士だ!

手札。フィールドからきのこマン融合モンスターの素材を墓地へ送って融合!そしてパラダイスが存在する場合であれば、デッキから素材を持ってくることができると強力ですな…。素材数の多い融合きのこが出たら墓地へ行った時に効果を使えるきのこマンだけで、すごいアドが取れそう。そして墓地からこのカードときのこ4枚をデッキに戻して1枚ドローができるとこれまた便利!デッキの枯渇阻止だけでなく、このカードの回収にドローまでできるため非常に優秀な1枚ですね!」(2017-06-25 22:49)

ター坊
「ランペルさん、コメントありがとうございます。
乗っただけで融合と言い張るデュエルモンスターズなら大丈夫だ!
墓地に送られるモンスター達も役立ちますよね。さぁきのこ栽培だ!」(2017-06-25 22:57)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー