OPEN UP

アイギスさん の作成したオリジナルカードです。


OPEN UP
種類・種族 カテゴリー名
- トミカ・ヒーロー
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
ルール上このカードは「T・HERO」カードとしても扱う。このカード名のカードは、デュエル中に1度しか発動できず、このカードの発動に対し、お互いのプレイヤーは効果を発動できない。また、このカードが手札に加わったターン、このカードは発動できない。「T・HERO ゴッドストライカー」の降臨に必要。「オールビークル、オープンアップ!」と宣言し、自分のデッキ・手札・フィールドから「T・HERO レスキューストライカー」「T・HERO レスキューセイバー」を含む、カード名が異なる「T・HERO」と名のついた機械族モンスター7枚を除外して発動できる。自分の手札・デッキから「T・HERO ゴッドストライカー」を儀式召喚する。このカードの効果による儀式召喚は無効化されない。このカードの効果による儀式召喚に成功した後、自分の除外されているカードの中から7枚をデッキに戻してシャッフルする。
作者 作成日時
アイギスさん 2017/06/24 13:33



アイギス
「究極の合体「ゴッド・ストライカー」へ繋ぐ1枚。デュエル中に1回しか発動できないと言うとてつもないデメリットがありますが、この効果で呼び出せるゴッド・ストライカーは、まさに「神」と言える制圧力と脳筋バカを併せ持ちます。初手で出すことはできない仕様になってます。」(2017-06-24 13:33)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー