HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 電遊の闘討

電遊の闘討

szmtさん の作成したオリジナルカードです。


電遊の闘討
種類・種族 カテゴリー名
- 電遊
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
「電遊の闘討」は1ターンに1度しか発動できない。 ①:モンスターの効果が発動した時、そのモンスターよりも攻撃力が高い自分フィールドの「電遊」モンスターのHPカウンターを2つ取り除いて発動できる。その効果を無効にし、破壊する。 ②:墓地のこのカードと「電遊」モンスター2体を除外して発動できる。自分フィールドの「電遊」モンスターのHPカウンターを任意の数取り除き、取り除いた数の半分(小数点切り捨て)の数だけ相手フィールドのモンスターを選択して破壊する。
作者 作成日時
szmtさん 2017/06/24 7:45



szmt
「プレイヤーキルとは
一般に、ゲーム内のPVPによって生計を立てる職業である。
嫌われる事が多い。

はい。ネットゲームを題材にした「電遊」十枚目はプレイヤーキラーです。うっ(いやなおもいで)
そういう訳じゃあ無いですけど、効果はクリスタルウィングの下位互換。②の効果はまあまあ優秀なので、墓地へ先に送っておくのも良い手かもしれない。」(2017-06-24 07:45)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー