HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 電遊の騎兵ランサージョブ

電遊の騎兵ランサージョブ

szmtさん の作成したオリジナルカードです。


電遊の騎兵ランサージョブ
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/効果】 電遊
属性 レベル 攻撃力 守備力
6 1900 1600
①:「電遊」モンスターの効果で「電遊」モンスターが手札から特殊召喚された時、このモンスターを特殊召喚できる。この効果でこのモンスターを特殊召喚した場合、このモンスターにHPカウンターを3つ乗せる。「電遊の騎兵ランサー」のこの効果は1ターンに1度しか発動できない。②:このモンスターは戦闘・効果で破壊される代わりに、このモンスターに乗っているHPカウンターを1つ取り除く事が出来る。③:このカードにHPカウンターが乗っていない場合発動する。このカードを破壊する。この効果は無効にならない。④:このモンスターが守備表示モンスターを攻撃した場合、その守備力を攻撃力が超えた分だけ戦闘ダメージを与える。その後、HPカウンターを1つ取り除き発動できる。このモンスターは、続けて攻撃できる。
作者 作成日時
szmtさん 2017/06/23 20:40



szmt
「一騎当千の馬に乗り、戦場を縦横無尽に駆巡れ!他のジョブには無い爽快感が、ここに有る!
「メテオバースト・ライトランスゥ!」

ネットゲームを題材にした「電遊」八枚目はランサーです。この人でなし!
そういう訳じゃあ無いですけど、手軽な特殊召喚方法。そして貫通に、それをトリガーにした連続攻撃。」(2017-06-23 21:46)

にしん
「今回はランサー。自害は・・・しないか。

ステータスは低めなものの、ランサーの如く貫通ダメージを与えた時にHPをコストに連続攻撃。まさに縦横無尽な動き。

馬の操作は難しいけど爽快感はバツグン。馬を操り槍を振り回し、鉄壁の守りすら貫通するその力で全てを貫く爽快感。・・・やっぱり馬系は操作独特で難しい感がある玄人向け(」(2017-06-23 22:34)

szmt
「はいエラッタ。①の効果は「電遊の騎兵ランサー」じゃなくて「電遊の騎兵ランサージョブ」ですねちくしょう。」(2017-06-23 23:40)

szmt
「にしん様、コメント有り難うございます!
自害はしません()
相手モンスターの表示形式を変更させたり、守備力を下げる物を併用すれば少なからず無双は出来る...と思います。」(2017-06-23 23:41)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー