HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 撮姫クランク

撮姫クランク

ハイブさん の作成したオリジナルカードです。


撮姫クランク
種類・種族 カテゴリー名
【機械族/効果】 撮姫
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1800 100
「撮姫 クランク」の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか発動できない。①:このカードがモンスターゾーンに存在する場合、相手フィールドで表側表示で存在するカード1枚を対象にして発動できる。ターン終了時まで、このカードは、対象のカードの同名カードとして扱うことができる。②:このカードの戦闘によって、相手LPにダメージを与えた場合、自分の手札1枚を墓地に送って発動できる。自分のデッキから、レベル4以下の「撮姫」モンスター1体を特殊召喚する。③:このカードが攻撃を行ったターンのメインフェイズ2に発動できる。自分、相手フィールド・墓地に存在するこのカードと同名カードの枚数だけ、自分のデッキの上からカードを墓地に送る。
作者 作成日時
ハイブさん 2017/06/22 12:42



ハイブ
「撮姫モンスター。
墓地肥やしから、リクルートまで、こなすアタッカー要員

168cmb78w51h68
明るい赤髪のショートカット、赤い瞳、八重歯が特徴の少女。元気で明るく、人懐こい性格で、カメラやデジカメと仲良くしたがっている。

クランク「おはよ〜♪カメラちゃぁ〜ん♪」
カメラ「ひゃ!あ…く、クランクさん、お、おはよう、ございます」
クランク「もう、カメラちゃん。私のこと、呼び捨てでいいし、敬語も使わなくていいよ♪」
カメラ「で、でも…」
クランク「うぅ…カメラちゃんが呼び捨てにしてくれるまで、抱きついちゃうから♪」
カメラ「えぇ!ひゃ!あぅ…クランクさん、離れてくださいよぉ」
クランク「やだー♪呼び捨てするまでこうする〜♪それにしても、カメラちゃん柔らかくて、気持ちいぃ♪」
カメラ「ふぇぇ…」」(2017-06-22 12:42)

ター坊
「絡んでくる先輩ポジションか?
リクルートと墓地肥やしをしてくれるのでデッキ圧縮に役立つ。」(2017-06-22 13:37)

にしん
「仲良く・・・(意味深)それにしても意味深な絡みで思わずこちらが撮影を(

墓地肥やし。現時点では撮姫自体に墓地利用の意味がまだ不明なので今後次第では活躍する。戦闘でもダメージを与えればリクルートと強力な効果。特定の相手と同名カードとなった仲間がいればいるほど墓地肥やしが進むので墓地肥やしと合うデッキとのコンビは最適。」(2017-06-22 16:22)

ハイブ
「にしんさんコメントありがとうございます。
仲良くいちゃつく女の子達の写真は高いです(確信
今後のカード次第では、必須になるかも
(2017-06-22 17:20)

ハイブ
「ター坊さんコメントありがとうございます。
先輩というより、同級生ですね。」(2017-06-22 20:25)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー