HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 電遊の集団ギルドパーティ

電遊の集団ギルドパーティ

szmtさん の作成したオリジナルカードです。


電遊の集団ギルドパーティ
種類・種族 カテゴリー名
- 電遊
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
「電遊の集団ギルドパーティ」の効果は1ターンに1度しか発動できない。 ①:自分フィールド上にHPカウンターが2つ以上乗っている「電遊」モンスターが存在する場合発動できる。デッキから同名以外の「電遊」モンスターを3体まで特殊召喚し、HPカウンターを1つづつ乗せる。このカードがフィールドから離れた時にそのモンスター全てを破壊する。そのモンスターのうち1体でも破壊された時にこのカードは破壊される。この効果を発動したターン、このカードの効果以外で自分は「電遊」モンスターを特殊召喚できない。
作者 作成日時
szmtさん 2017/06/21 20:57



szmt
「友達を招待して、一緒に敵に立ち向かおう!
最大四人で協力対戦!

四枚目はパーティです。特殊召喚に制限が掛かりますが、内容自体は非常に簡単に電遊モンスターを合計4体立てれます。ただし、共闘用ペナルティとしてHPが1しかない。サポートが必須。
(2017-06-21 20:57)

にしん
「パーティを組んだものの、PC以外はあくまでパーティサポートのNPC。そして1体でもやられるとパーティ壊滅と非常に儚いパーティ・・・

大量展開できるものの、他の特殊召喚ができなくなるので他サポートを投入したいが・・・今後に期待というところでしょうか。」(2017-06-22 01:13)

szmt
「にしん様、コメントありがとうございます!
大量展開後に、HPカウンターを乗せる効果を持つカード(登場予定)を使うというのがこのカードの運用方法ですかね...」(2017-06-22 07:02)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー