HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 破主罪竜 カーネイジ

破主罪竜 カーネイジ

ほーがんさん の作成したオリジナルカードです。


破主罪竜 カーネイジ
種類・種族 カテゴリー名
【ドラゴン族/特殊召喚/ペンデュラム/効果】 マサカー
属性 レベル 攻撃力 守備力
1 0 0
0 0
①:お互いはP召喚できない。この効果は無効化されない。
このカードは手札からPゾーンに発動できず、通常召喚できない。自分フィールドのPゾーンから特殊召喚された「破主竜 マサカー」が戦闘で破壊された場合に、そのモンスターを裏側表示で除外する事でのみ手札から特殊召喚できる。この時、「破主竜 マサカー」の効果は発動しない。①:このカードの特殊召喚に成功した場合に発動する。このカード以外のお互いの手札・フィールドのカードを全て裏側表示で除外する。この効果に対して相手はカードの効果を発動できない。②:このカードは戦闘では破壊されず、このカードの戦闘によって発生する自分への戦闘ダメージは相手が受ける。③:相手が戦闘ダメージを受けた時に発動する。このカードの攻撃力はその戦闘ダメージの倍の数値分アップする。④:このカードが表側表示でモンスターゾーンに存在する限り、自分はLPが0になっても敗北しない。
作者 作成日時
ほーがんさん 2017/06/21 19:52



ほーがん
「“まだだ…まだ終わるものか……俺は破壊の王だ………こんな所で俺の旅は終わらない……”

砕けて行く器から、詰め込んだ力が溢れる。四肢の先から亡骸と化してゆく王は、現世に縋り漆黒の中でもがく。

“お前は……終わりだ……”

豪毅なる閃光を放つは聖命の勇士。その眩き光が王を掻き消す。

”…ふざ…けるな………ヨシト………!!“
(2017-06-21 19:52)

ター坊
「ヨシト…!まさか本編でなくコメSSで重要なビッグネームが出るとは。
ペンデュラムモンスターなのにペンデュラム召喚させないとは…と思いきや元々置けないのか。
なんとあのラスボスを除外してようやく出せるある意味真のラスボスとも言える存在。まず攻略が無茶な破主竜を2回攻略したとしてもこんな後釜が出てくるとは誰が思うか。
効果もあの破主竜をコストにするだけあって豪快かつ絶望のドン底をさらに突き抜けるもの。
戦闘無敵+ダメージを反射させるユベル効果にパワーアップ効果を内蔵し、満足先生のLP0でも負けないと言う別の次元で困ったモンスター。せめてもの救いは効果除去が通用することでなんとかデスティニードローで除去を引きたい。」(2017-06-21 21:02)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー