HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 色襲魔物 イダハブ

色襲魔物 イダハブ

風鼠さん の作成したオリジナルカードです。


色襲魔物 イダハブ
種類・種族 カテゴリー名
【爬虫類族/ユニオン/チューナー/効果】 色襲魔物
属性 レベル 攻撃力 守備力
3 800 1000
「色襲魔物 イダハブ」の(4)の方法による特殊召喚は1ターンに1度しか使用できない。(1):1ターンに1度、以下の効果から1つを選択して発動できる。●自分フィールドの「色襲魔物の新人討伐者」モンスター1体を対象とし、このカードを装備カード扱いとしてそのモンスターに装備する。装備モンスターが戦闘・効果で破壊される場合、代わりにこのカードを破壊する。●装備されているこのカードを特殊召喚する。(2):装備モンスターをチューナーとして扱う。(3):このカードが戦闘によって破壊された場合、発動できる。自分のデッキからレベル4以下のユニオンモンスター1体を特殊召喚する。(4):自分のモンスターゾーンにモンスターが存在しない場合、このカードは手札から特殊召喚できる。
作者 作成日時
風鼠さん 2017/06/20 6:22



風鼠
「色襲魔物チューナ
自己SS効果と、装備モンスターをチューナーかする効果を内蔵

一見ふつうの蛇のような姿だが普通の蛇より数倍早く、したが小刻みに振動し、牙がないのが特徴の魔物。口で噛むよりも、口でくっつき、相手の体液を吸うのが得意。新種は舌自体が、繁殖機能を有している。

セレナ「うむ、ホノカも受けていたのか。」
ホノカ「セレナ!今日はよろしくね。」
セレナ「あぁ、よろしく頼む。」
ホノカ「今日はたしかイダハブの討伐だったわね。」
セレナ「あぁ・・・。だが、イダハブは簡単な対処で撃退できる魔物だと思ったが・・・」
ホノカ「今回はイダハブの中でも新種みたい。捕まえて、研究所に数匹送れって書いてる」
セレナ「研究所絡みか。だから、報酬がいいのか。」
ホノカ「えぇ。じゃあ、いきましょ。ひゃあぁ!」
どすん
ホノカが一歩踏み出そうとすると、床の板を踏み抜き、その勢いで床を突きぬけ、そのまま地面へとたたきつけられる。
セレナ「お前の運の悪さはいつもどおりだな・・」

ホノカ「はぁ・・・はぁ・・・やっと、目的地ね」
セレナ「お前のせいで偉い目にあった・・・報酬の7割はもらうからな!」
ホノカ「ひどいぃ・・・」
セレナ「さっさと討伐して、帰るぞ・・・て、こんなにいるのか?」
ホノカ「え、話より多いんだけど・・・」
命からがら目的地に2人が着くと、そこには100匹を超えんばかりのイダハブの姿があり、その多くが興奮状態にあった。
セレナ「これも、ホノカの運の悪さか・・?」
ホノカ「そ、そんなことないよぉ!・・・ひゃあ!」
セレナ「ホノカ!」
ホノカ「とれ、にゃいいぃ!ひゃ、すっちゃりゃめぇ!」
2匹がホノカの胸に口からくっつき、ホノカの胸を吸い始める
セレナ「今、とるぞ!」
ホノカ「う、うん。ひゃあああぁ!ひゃん!」
セレナ「うわっとと」
セレナが2匹のイダハブを引っ張ると、ホノカは感じたような声を上げ、ひざを振るわせる。取れた瞬間、セレナは勢いで思わず尻餅をつく
イダハブ「!しゃぁ~・・・」
ホノカ「はぁ・・・はぁ・・・い、いまので、きつかれちゃったみたいですぅ・・・」
セレナ「そのようだな・・ひゃ!やめ、あぁああ!」
ホノカ「せ、せれな!きゃん!あぁ、また、胸すっちゃ・・・ああぁ!ぺろぺろもだめぇええ!」
セレナが立ち上がろうとした瞬間、2匹のイダハブがセレナの服の中に忍び込み、1匹は秘部を、もう一匹はしりを激しく舐め始め、セレナを助けようとした瞬間、ホノカの胸に再びイダタブが、吸い付く。
セレナ「やめ、やめ・・・ひゃあう!ひきょぅう!そんなとこ、そんにゃに、にゃめるにゃあぁああ!ひゃあうう!胸をしゅうなぁあ!」
ホノカ「だめ、だめぇえ!そんにゃに、胸吸っちゃりゃめぇ!ひゃう!あぁああ!そ、そっちも、なみぇちゃりゃめええぇ!」
イダハブは二人の体をあらゆる箇所を吸ったり、舐め始め二人は抵抗しながらも快感に体を時々痙攣させ始める
セレナ「だめぇ!そんにゃに、にゃめられたら、いっちゃうぅ!ほにょかのみゃえでいっちゃううぅ!いくぅうう!」
ホノカ「だめだめだめぇえ!しぇ、しぇれにゃがいりゅのに、いっちゃう!わたしがいくとこ、みりゃれちゃうぅうううぅ!いぐぅううう!」
イダハブたちの激しい攻めに二人はほぼ同時に、絶頂を迎え、二人は秘部から大量の水を流す。
セレナ「はぁ・・・はぁ・・・ほにょかぁ・・・」
ホノカ「しぇりぇなぁ・・・んあぁあ!」
セレナ「ひゃあああ!」
絶頂を迎えた二人は顔を見合わせ手を握ろうとした瞬間、再びイダハブたちが二人を襲い始める。
セレナ「あぁあ!だめ、だめ!いったばっきゃりにゃのにぃ!そんにゃに、おくみゃでなめちゃりゃめええぇ!」
ホノカ「ひゃあうううぅ!だめぇえ!ち、くびのにゃかまで、ぺろぺろしちゃりゃめぇえ!そっちもそんにゃにすっちゃりゃめえぇえ!」
二人は、舐めているイダハブを取ろうとすると、イダハブはそれに抵抗して余計に吸い付いたり、舐めたりするため、その快感に負け、絶頂を迎えてしまう!
セレナ「これ以上はほんとりゃめぇ!きもちよしゅぎて、おかしくにゃるぅうう!」
ホノカ「ひゃああぁ!だめぇええ!ほんりょらめぇええ!頭まっしりょになりゅううぅ!」
セレナ「まだいぐぅうう!いぎながらいっちゃううぅうう!ひゃああ!」
ホノカ「いっちゃう!いく、いくうぅう!~~~!」
二人ははねるように痙攣して絶頂を迎えると、イダハブたちはいっせいにセレナたちに白濁色の液体をかけ、秘部の中を舐めていたイダハブは中に大量の液体を流し込む
セレナ「にゃああぁあ・・・だしゃれてるぅ・・・にんしんしちゃうぅう・・・」
ホノカ「りゃめぇ・・・うみたくにゃいよぉ・・・」
後日
医者「・・・二人とも妊娠してないけど、あんた達、いったい何回仲で出されればいいの!?」
セレナ、ホノカ「・・・ごめんなさい・・・」

セレナ「うう・・・怒られてしまった」
ホノカ「腕をあげねば・・・ひゃあ!」
落ち込みながら帰る道中ホノカはバナナの皮をふみ、きれいな半月を描き、その場で転ぶ
セレナ「・・・お前はまず、その運の悪さを直せ」
ホノカ「ふえぇ・・・無理だよぉ・・・」

(2017-06-20 06:22)

ター坊
「100匹以上とくんずほぐれつ…よし、俺も描こう。
初登場のチューナー…え?魔物とシンクロするの?それはさておきパワーアップ要員というよりはシンクロ補助の側面が大きい1体。」(2017-06-20 09:03)

szmt
「複数人快楽堕ちからのレズプレイが好物です(告白)
蟲がチューナーという事は...シンクロは妊娠?と邪推してしまう。フィールドが空いていれば出せるチューナー。装備すれば装備モンスターもチューナーになる。これはシンクロに期待せざるを得ない。」(2017-06-20 16:43)

風鼠
「ター坊さんありがとうございます。
魔物がチューナーということは・・・(意味深
ユニオンとしてよりもシンクロ促進効果に注力しました」(2017-06-20 21:16)

風鼠
「szmtさんコメントありがとうございます。
自分もレズは大好物です(
シンクロ体は・・・どうなんでしょう(おい」(2017-06-20 21:19)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー