HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > T・HERO R1マックス

T・HERO R1マックス

アイギスさん の作成したオリジナルカードです。


T・HERO R1マックス
種類・種族 カテゴリー名
【機械族/儀式/効果】 トミカ・ヒーロー
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 2500 1800
「MAX UP」により降臨。このカードは自分フィールドに1枚しか存在できず、このカードがフィールドに存在する限り自分フィールドに「T・HERO R1」は存在できない。①:このカードはお互いのターンに1回だけ、相手の効果を受けず戦闘では破壊されない。②:「マックスディバイダー!」と宣言して発動できる。このターン、このカードの攻撃力は300アップし、相手フィールドのモンスター全てに攻撃できる。③:1ターンに1度、デッキ・手札からレベル7以上の「T・HEROレスキューストライカー」を特殊召喚する。その後この効果で特殊召喚したモンスターに装備カード扱いとしてこのカードを装備する。このカードを装備したモンスターの攻撃力は1000アップし、装備モンスターと装備カード扱いのこのカードは相手の効果の対象にならず破壊されない。
作者 作成日時
アイギスさん 2017/06/19 16:31



アイギス
「新たなるR1。マックス着装を身につけたその力は、今までのT・HEROを圧倒する程。このカードを装備した「レスキューストライカー」でなければ融合できないカードも作ろうかと思っています。攻撃名は「ソニックディバイダー」です。」(2017-06-19 16:31)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー