HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 魔喰蟲-アトラ

魔喰蟲-アトラ

効果耐性ガチアンチさん の作成したオリジナルカードです。


魔喰蟲-アトラ
種類・種族 カテゴリー名
- 蟲惑魔
属性 レベル 攻撃力 守備力
8 1800 1000
【昆虫族/効果】 自分は「魔喰」モンスターを1ターンに1度しか特殊召喚できない。このカードはルール上「蟲惑魔」カードとしても扱う。①:このカードは、自分・相手バトルフェイズに自分フィールドの「アトラの蟲惑魔」1体をデッキに戻し、相手フィールドのモンスター1体をリリースした場合のみ手札・デッキから特殊召喚できる。②:このカードが①の方法で特殊召喚に成功した場合に発動する。リリースしたモンスターの元々の攻撃力分このカードの攻撃力・守備力をアップする。③:このカードがフィールド上に表側表示で存在する限り、自分は1ターンに1度だけ手札から罠カードを発動でき、その発動と効果は無効化されない。④:このカードはモンスターゾーンに存在する限り、「ホール」通常罠及び「落とし穴」通常罠カードの効果を受けない。
作者 作成日時
効果耐性ガチアンチさん 2017/06/18 0:12



効果耐性ガチアンチ
「蟲惑魔の本体その3。
最近、「発動が無効化されない」とか「相手はこの効果に対し効果を発動できない」がバラ撒かれ始めましたね。
マジェスペクターの共通効果を見た時にも感じましたが、やはりカードパワーは上がり続けていくのでしょうか。」(2017-06-18 00:12)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー