HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 色襲魔物の新人討伐者 セレナ

色襲魔物の新人討伐者 セレナ

風鼠さん の作成したオリジナルカードです。


色襲魔物の新人討伐者 セレナ
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/効果】 色襲魔物
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1800 800
(1):このカードの召喚・特殊召喚に成功した場合、発動できる。自分のデッキから「色襲魔物の新人討伐者 セレナ」以外のレベル4以下の「色襲魔物」モンスター1体を手札に加える。(2):このカードに「色襲魔物」カードが装備されている場合、このカードの攻撃力を装備カードの枚数×250ポイントアップし、守備力を0にする。(3):このカードが戦闘によって破壊された場合発動できる。自分のデッキから「色襲魔物の新人討伐者」モンスター1体を手札に加える。
作者 作成日時
風鼠さん 2017/06/17 19:18



風鼠
「CGFと同時進行で、新カテゴリを・・・
ということで「色襲魔物」。
方向性としてユニオン+シンクロのカテゴリを目指します。

16歳158cmB78W49H67Fカップ
青色の髪のポニーテールに、赤色の瞳の少女。剣術に長けるが新人ゆえ魔物に対する知識や経験が無く、どじを踏むこともしばしば。動きやすさを重視しており、少年らしさを思わせる短パンに、ノンスリーブの服を着ている。

セレナ「私の剣に切れぬものなし!」
男1「だけど、前の魔物、きれてなかったようnいた!」
セレナ「それを言うなぁ!」」(2017-06-17 19:18)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー