HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 妖憑の抄魔ギュウキ

妖憑の抄魔ギュウキ

szmtさん の作成したオリジナルカードです。


妖憑の抄魔ギュウキ
種類・種族 カテゴリー名
【悪魔族/リンク/効果】 妖憑の抄魔
属性 レベル 攻撃力 守備力
- 2100 -
「妖憑の抄魔」リンクモンスター×1体以上 ①:このモンスターは、自分エクストラモンスターゾーンまたは自分メインモンスターゾーンの左端か右端にしか存在できない。 ②:このモンスターがモンスターの効果の対象に選択された時発動できる。そのモンスターの効果を無効にする。
作者 作成日時
szmtさん 2017/06/17 8:50



szmt
「『海岸に現れ、影を喰い、毒を出す怪異。各地で祟りを畏れられる。淵より出る怪異とされる。然し少なからず、人を助ける伝承も有る。』ーーー「抄・異界草子」より
日本の妖怪をテーマにした「妖憑の抄魔」テーマです。三十四枚目は牛鬼。地獄の極卒では無い。同名でも違う。
①の効果は存在する場所の永続指定。特殊召喚する場合、その場所以外には出せませんし、指定の場所以外へカードの位置を変える効果も不発になります。
②の効果はモンスター効果の無効化。影を食み、病に陥れます。」(2017-06-17 08:50)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー