HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 大虐殺

大虐殺

ほーがんさん の作成したオリジナルカードです。


大虐殺
種類・種族 カテゴリー名
- マサカー
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
①:自分フィールドの「マサカー」モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターはこのターン相手フィールドのモンスター全てに1度ずつ攻撃しなければならない。②:墓地のこのカードを除外し、LPを3000払って発動できる。フィールドの「マサカー」モンスター以外のモンスターを全て破壊する。この効果はこのカードが墓地に送られたターンには発動できない。
作者 作成日時
ほーがんさん 2017/06/17 1:42



ほーがん
「次元の狭間より出でた破壊の王は、地上への侵攻を開始した。
平穏なる日々は瞬く間に崩れ去り、滅びの円弧を描く振り子は天を焦がし、生きとし生けるもの全てを嘲る。」(2017-06-17 01:42)

ター坊
「名前がズバリなカード。
効果もそれに沿ったもので全体攻撃付加とマサカー以外全破壊と名は体を表すということを示してくれる。ただ、説明文と本編のストーリーからペンデュラムに関する効果も欲しかったかも?」(2017-06-17 06:58)

ほーがん
「ター坊さんコメントありがとうございます。
全てを破壊し尽くす姿をフィールドで再現する効果にしてみました。
確かにおっしゃる通り、Pモンスターに関する効果があるともっとそれっぽかったかもしれないですね…」(2017-06-19 04:54)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー