HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 世紀末覇者 ラオウ(修正版)

世紀末覇者 ラオウ(修正版)

ヒラーズさん の作成したオリジナルカードです。


世紀末覇者 ラオウ(修正版)
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/シンクロ/効果】 北斗の拳
属性 レベル 攻撃力 守備力
10 3300 2600
チューナー+チューナー以外のモンスター2体以上 このカードがシンクロ召喚に成功した時、相手プレイヤーに経絡秘孔カウンターを3つ置く(最大7つまで)このカウンターが置かれているかぎり、相手は罠、モンスター効果が1度しか発動できない。このカードが戦闘で相手モンスターを破壊した時、相手プレイヤーに経絡秘孔カウンターを1つ置く。このカードが守備表示モンスターを攻撃した時にその守備力を攻撃力が超えていれば、その数値だけ相手ライフに戦闘ダメージを与える。経絡秘孔カウンターが7つ置かれた時に発動する。このカードをコントロールしているプレイヤーはデュエルに勝利する。
作者 作成日時
ヒラーズさん 2017/06/16 7:57



ヒラーズ
「北斗の拳のラオウをカード化、結構修正して効果もよくなりました。鬼畜なのかは人次第です。
指摘やコメントをお願いします。」(2017-06-16 07:57)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー