HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 拳法軍人 カーネル

拳法軍人 カーネル

ヒラーズさん の作成したオリジナルカードです。


拳法軍人 カーネル
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/チューナー】 北斗の拳
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1500 1500
このカードが召喚に成功した時、相手モンスター1体を選択する。選択したモンスターの属性が地属性以外の属性だった場合、選択したモンスターを破壊する。地属性だった場合、選択したモンスターの表示形式を変更する。フィールド魔法「闇」がある時、1ターンに1度、このカードは相手プレイヤーに直接攻撃ができる。
作者 作成日時
ヒラーズさん 2017/06/14 22:57



ヒラーズ
「北斗の拳のカーネルをカード化してみました。
北斗の拳初のチューナーです。
ちなみに、北斗の拳のモンスターカードのことを
自分はHKM(北斗の拳モンスター)と呼び、
魔法カードや罠カードはHKS(北斗の拳スペル)、HKT(北斗の拳トラップ)と呼んでいます。(自分の頭の中では)
指摘やコメントをお願いします。」(2017-06-14 22:57)

にしん
「召喚限定で地属性以外のモンスターを1体破壊、地属性なら表示形式変更と良除去(補助)効果に特定のフィールド魔法が存在する時に直接攻撃できる効果。「闇」の性能次第ではかなり活躍する可能性があるものの、基本的にチューナーなのでS召喚につなげておきたいところ。

最初の効果は「1体を選択する」より「1体を選択して発動する」の方がいいと思います。」(2017-06-15 01:40)

ヒラーズ
「ありがとうございます。」(2017-06-15 07:23)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー